Star-Mo

Gadgetと世界へ

環境構築中

勝手アプリとか超勝手アプリとか名前は聞いたことはありましたが、何のことやらサッパリなので、ググッて弄っての繰り返しです(^^;
まずはフォントを変更しようと思いましたが、その前に標準の「File Manager」ではフォルダ構造もわからないし、見えないファイルも多いので、「Y-Browser」を導入しました。導入にはApplication Manager>Settings>Software Installationを「Singed Only」から「All」に変更しないと「認証がないよ」と怒られてインストールできませんでした。

変更後は無事インストールでき、はじめて中身が見えました(^o^)

続いて、FontRouter LTをダウンロードし、Symbian Singed(開発者証明)を得るためにこちらで、IMEI・メアド・FontRouter LTのありかをApplicationに記入(ファイルがアップロードされます)し、Capability informationはとりあえずSelect allにして、Sendボタンを押しました。しばらくするとリクエストの確認メールが来て、あとはダウンロードリンクが送られてくるはずですが、どうなることやら・・・
現状、ここまでです(^^;