Star-Mo

Gadgetと世界へ

翻訳ウォーカーj・Seoul V2

HTC LANDでいろいろいじらさせてもらった翻訳ウォーカーj・Seoul V2」ですが、高電社さんのご好意でモニターとして試用できるようになりました。高電社さん、ありがとうございました。

(株)高電社では、一定水準の知識をお持ちの方で、ご自分のブログ、もしくは外国語やWindows Mobileをテーマにしたブログサイトに投稿いただけることを前提に、モニターを募集しています。

帰国後バタバタしているので、とりあえずパッケージと中身です。

WM端末(WindowsCE時代を含めて)パッケージ版のアプリは初めての気がします。で、この「翻訳ウォーカーj・Seoul V2」はmicroSDで提供されており、ご丁寧にもSDカードとminiSDカードへの変換アダプタが付属しています。買っても母艦(PC)がなければインストールできないって状態にならないのは、ポイント高いですね(^o^) 個人的にはminiSD用のアダプタがうれしかったり(。_・☆\ バキ リカバリ用のCD-ROMも付いていますから、microSDがダメになっても安心ですね。
Treo750の内部メモリを調整後インストールして、240x240の画面でどこまで使えるのか?試していきたいと思います。
ちなみに

条件をクリアされた方には、高電社のWindows Mobile対応ソフトウェアを、無償でご提供させていただくことがあります。
お申込みは、下記メールアドレスにご連絡願います。

ともメールの文面にありました。ここにメルアドを書くのは躊躇いましたので、「我こそは」って方がいらっしゃいましたら、とりあえず私にメールしてください。中継させていただきます<(_ _)>