Star-Mo

Gadgetと世界へ

教えてください。

新規契約をしたX02HTと会社支給のボダコネと2枚のUSIMがあるのですが、いずれは通常のUSIM904SHか910SHで、ボダコネはX02HTTreo750で使うことになるでしょう(反対か?)。そこでソフトバンク初体験のσ(^^)の疑問にお答えいただければ幸いです。
1. X02HTでS!メールのアドレスを取得すると思いますが、その後、USIM904SH・910SHに入れても同じアドレスが使えますか?
USIM(電話番号)と関連付けられていると考えるのが妥当だと思っていますが、あってます?
2. S!FelicaUSIMと端末両方で管理されますか?
904SHと910SHでUSIMを入れ替えて使った場合、残高はそれぞれの端末によって異なる? 通信して確認するので、いずれの端末も同じ残高?
つまんない質問ですみませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>