Star-Mo

Gadgetと世界へ

昨日の韓国飯

昼の部
カンプンギ 日本ではなんて言うんだっけ? 揚げた鶏肉を辛く炒めた料理です。

チャンポン

店に入ったとき、ほとんどの人がチャンポンを食べていたのでオーダーしたのに、スープの辛さは丁度いいけどコクがなくて正直旨くなかったヽ(`Д´*)ノ 
夜の部
いつもニクーとかチゲとか刺身ーなので、気分を変えて韓国風居酒屋(?)に行きました。
トゥブ(豆腐)キムチ これ大好きです(^o^)

コルベニ(貝)ソーミョン これも大好きです。いつもは辛いソースと混ぜて出てきた気がしますが、昨日の店は別々で自分で混ぜました。

玉子焼きとかオジンオ(烏賊)とかいろいろ食べたのですが、酔っぱらってきてからは、照明の明るいところ(それでも暗い)まで皿持っていって写真を撮るのが億劫だったので割愛w