Star-Mo

Gadgetと世界へ

情熱大陸スペシャルライブ

いつもは隅田川花火大会(今年はすごいらしい)に行くはずですが、ANAからタダ券をもらったので情熱大陸スペシャルライブ」に行ってきます。

(追記)あっちぇー
今、夏川りみ涙そうそうを歌ってます。ビールが旨い!!
押尾コータロー葉加瀬太郎と葉加瀬コータローとしてカッコイイステージをやってます。
いやぁー夏の野外コンサートは楽しいですね。葉加瀬太郎の音楽はわかりやすいし、のりやすいので良かったです。
ただ、途中ででた男性ヴォーカリストはいただけませんでした。選曲は良かったのですが、つまらないし、エラソーで感じ悪いし・・・それなりにファンの人もいたようですが、どこがいいのか?全くわかりませんでした。この人以外は知らない人もいましたが、みんな個性があって良かったです。汗だくでしたが、また来年も野外ライブに行きますか(^o^)