Star-Mo

Gadgetと世界へ

一応URLを晒してみます(^^;

普通にドコモのダウンロードページにあります>BlackBerry 8707hDevice Software ver.4.2.2(日本語対応版) : http://www.docomo.biz/html/product/8707h/download/index.html
単に日本語対応版というよりはver4.2.2版の中で日本語が選択できるようになっている感じです。実際、σ(^^)はインストール時に日本語表示・入力モジュール(?)を選択していなかったので、ver4.2.2にはなったのに日本語が使えない状態でした。
まぁ、ドコモの8707hでEnterprise Severを使っていないとActivationできないと思います。
日本語入力はオムロンの「モバイルWnn」なんで、ことごとく「X02HT」とかぶっちゃうなぁ・・・逝くのやめて、このままTreo750との2台持ちでいいかなぁ・・・