Star-Mo

Gadgetと世界へ

タイ飯

折角運動したのに・・・生ビール グビグビ→プハー→汗かいて脂肪燃やした身体に染み込む染み込む、って運動した意味はないんじゃないか?と思いつついただきました(^^; まぁ、運動しないで食べたほうがもっと悪いって(^^;
自由が丘では「クルーン・サイアム」がおいしいと思いますが、「バンコック・キッチン」がどんくらいか試しにもう一度、妻と食べに行きました。
ヤム ウンセン

プラ ラー プリック

ヤム パクブン

カーオ シーフード パッド パイカパオ

クルーン・サイアム」より気取ってると思いますが、「バンコック・キッチン」のほうが辛い物は辛く作ってある気がします。ということで、どちらもOKだったりします(^o^)