Star-Mo

Gadgetと世界へ

見た!触った!PRADAケータイ

日本ではアドエスが発売になり、お祭り状態ですが、私はLG電子PRADAケータイをはじめて触りました。
今まで↓こんな感じでショーケースに入っていたので、モックも触ったことがありませんでした。

ですが、古いケータイを使っている同僚をそそのかしたら、いきなり購入してくれました(^o^)/
まずは箱 って、箱自体も価値があるのか?外箱付でした。しかし、ホントの箱の写真撮ったはずが保存しなかったようです(^^;

本体はこんな感じです。

iPhoneはまだ見たことないので比較できませんが、いい質感で高級感があります←当たり前!
で、PRADAのネーム入りのケース

取り出すために本体が少しはみ出て、本体のPRADAの文字が見えます。
液晶を拭くためのクロスもネーム入りで付属します。

ネーム入りのスタイラス。ストラップからはずすと伸びた状態になり、戻すときに縮みます。コレほしかったです(^^; Samsungのは引っ張って伸ばさないといけないんで・・・

結構サクサク画面が切り替わり、使えそうな印象でしたが、iPhone同様、タッチパネルでの電話番号入力はやりにくいと思います。
おまけは韓国のUSIMカードの抜け殻です。PRADAケータイはW-CDMAではないのでUSIMはありませんが、ケータイ屋にあったものを撮りました。