Star-Mo

Gadgetと世界へ

黒苺のCalendar

黒苺が来てから、黒苺をメインにと無理してLotus NotesのCalendarと連携しながら使ってきましたが、Lotus NotesのCalendarが激しく使いにくい(メールでの会議開催連絡が基本だからか?)ことに加えて、黒苺のCalendarの週・月表示が予定があることしかわからないため、諦めました(^^;

どうして海外のCalendarはこうなんでしょうかね? 月表示で数文字見えても英語では何もわからないからですかね?
で、どうせTreo750も腰につけているので、予定はTreo750に任せることにしました。ただ、そのままOutlookを使うのはつまらないので、GoogleカレンダーGooSyncを使ってみました。

個人のメールもGMailだし、ネットに繋がれれば問題ないので、このまま使ってみようと思いますが、「To Do」はどうしようかな?