Star-Mo

Gadgetと世界へ

旺角までダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うそです。食事まで若干の自由時間があったので、地下鉄に乗って行ってきました。というのも、昨日はオノボリさんで、全く忘れていた「Voyager510WS」用のUSB給電ケーブル(クルクルじゃなくてゴツイですけど(^^;)を買ってきました(^o^)/

パッケージじゃないところがらしくていいですね。
応募受付終了いたしました(^^;
ほしい人が居るような気がしたので、2個余分に買いました。「Discovery640」も使えるはずですので、ほしい方はお譲りしますのでコメントかメールください。お世話になってる方を優先しますので先着順ではありません、あしからず。
ついでに本屋に行って、なぜか香港ではなくイギリスの雑誌も買ってみました(^o^)

あとはコンビニでも行って、香港のケータイ本でもあれば買ってみることにします。