Star-Mo

Gadgetと世界へ

は?

風呂で本を読みながら半身浴をしていたら、妻が私のデジカメ兼BTモデムな904SHを右手に、自分のW51CAを左手に持ってきて

妻「これ(904SH)のメニューってどれ?」

ワシ「は?」
妻「メニュー、テレビってどうやるの?」
ワンセグをイメージしたワシ「は? テレビないよ、これ(904SH)」
妻「違うよ、よくあるじゃない、メニュー、テレビ、なんとかって!!」
**
  *から**3回繰り返し
ワシ「あぁー メニュー→TVね。それできないよ、電話じゃないもん」
妻「???」
妻「じゃぁ、電話はどれ?」
ワシ「いつもいじってるやつ(Treoと言ってもわかりません(^^;)」
妻「あれでどうやるの?」
ワシ「できません」
妻「??? もういいヽ(`Д´)ノ」

妻はTBSの「スーパービンゴナイト」を見ていて、2台でやりたかったようですが、TreoにはiナントカもEZナンチャラもS!ホニャララもないですからねぇ・・・特殊な日本のケータイが悪いのか? 日本のケータイを使わないワシが悪いのか?
とりあえず、SH903iに緑の魂を返して参加中です(^o^)>ワシが悪いんだ(^^;
(追記)もちろん何も当たりませんでした(>_<)