Star-Mo

Gadgetと世界へ

今日は蕎麦屋

付き出しは酢の物、辛みそ、蕎麦がき

白菜サラダ 塩こぶが効いててウマー

ほうれん草のおひたし さやえんどうがいい感じ

刈穂 番外品 +20の辛口はさっぱりしてて最高(^o^)

白菜サラダの器は鬼

お銚子と杯もきれい

おまけの茎わかめ

肴セット:時計回りで「高野豆腐と湯葉」「ほうれん草のおひたし」(かぶった(^^;)「いわしの酢漬」「豚の味噌漬」「クワイ」「かぼちゃの黒胡麻和え」「玉葱のゴマ揚げ」「黒はんぺん焼き」真ん中は「冷奴の辛みそのせ」

刈穂 もう一合 注ぎ終わると「ピョー」ってなく徳利

さらにもう一合(^^;

〆のおそば ウマー

「辛いよ」って言われたけど、辛くてウマー

湯飲茶碗もオニー

自由が丘の「山久(さんきゅう)」でした(^o^)