Star-Mo

Gadgetと世界へ

VGP-BRM1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


新しいヘッドセットが出てたりしますが、ノイズキャンセリングなMDR-NC11Aを無駄にしたくなかったのでVGP-BRM1にしました。
さっそくTyTNとペアリングしましたが、なんかいいですね(^o^) TyTNは普段、サウンドをオフにしているのですが、VGP-BRM1と接続した瞬間にオンになるし、WindowsMediaPlayerで再生・停止・スキップもコントロールできるし、最高!!
ただ気になるのは、出先での充電どうしようかな?
(追記)ポケゲさんに昨日載ってたんですね(^^; もともとはid:kzouさんにオフ会で見せてもらったのがキッカケです。id:u-skさぁーーーーん(謎)