Star-Mo

Gadgetと世界へ

開腹手術成功(^o^)v

自己責任です!!
こちらを参考にTyTNのキーボードを変更しました(^o^)
kzouさん:超便利!日本語キーボードを付けてみた!
komさん:愛国鍵盤、到着!→(黒いゴムがはずれたまま基板をはめるとこでした(^^;)
 
オープナーは持っていないので、プラスチックのテレカみたいなカードで裏側の筐体を開けましたが、上側(カメラ側)が開かなくてジタバタしました(^^;

基板もなかなかはずれないなぁと思っていたら、キーボードをスライドさせてあげないと、フレキシブル基板が伸びていないから、持ちあがらないんですね(^^;

何とか成功!!

と思ったら、カメラの「通常←→マクロ」切り替えスイッチがはまっていなかったので、また裏側の筐体をはずすハメに・・・
最後まで気を抜かずにやりましょう(^o^)