Star-Mo

Gadgetと世界へ

Battery Monitor Ver1.13

id:KOTETUさんの便利ツール「Battery Monitor」「KTCapt」「DefSipChange」がバージョンアップされています。
このうち、「Battery Monitor Ver1.13」を導入させていただきました。バタバタして巡回していない間に機能が付加されていて、さらに手放せないアプリになっています。特に「リセット」「再起動」はとてもありがたいです。
KOTETUさん、ありがとうございました。

また、昨日のバージョンアップはすべて「ダイアログのフォント変更」とのことで、私が真っ先にテストしなければいけないはずなのに、現在の環境では「DefSipChange」をインストールしても起動しないので、フォーマットリセットしないと検証できないんですが、出先でフォーマットリセットするために必要なものがありません。申し訳ございませんが、帰国後に必ず実施させていただきますm(_ _)m ただし、「DicLand」を入れると他にも文字化けするアプリがあることは確認済みです。あと、起動しないことも検証しなくてはいけませんね。
id:kzouさんを見習って、いつでもどこでも再構築ができるようにしておきます(^^;