Star-Mo

Gadgetと世界へ

無線LANオプション

昼間、電話で確認したのを書き忘れてました(^^;
ここに書いたのですが、W-ZERO3購入時に「無線LANオプションあり」で申し込み、W-ZERO3といっしょに設定するための情報が手元に来ていたのですが、その紙に「申込み締切日」ってとこがあって、試験サービスは「申込書ハガキが2006年5月31日到着分まで有効」って書いてあって、申込書ハガキが同封されていたので、「また、申込書ハガキ出すの?」って混乱してました<この文章、わかんないですよね? 時間があるとき、書き直します。
で、WILLCOMに電話して聞いたら、そんな質問する人はいないらしく、だいぶ待たされましたが、「書いてある設定どおりで試験サービスは使用でき、申込書ハガキは必要ない」とのことでした。あー、良かった。