Star-Mo

Gadgetと世界へ

文字化け まだあがいてます(^^;

使い慣れた「DicLand」も使いたいし、「ATOK」も安全に使いたい、ということで、フルリセットはしていません(^^;
ATOK」を使いやすくしようとid:Gzhさんの「PQz」を導入してセットアップ画面を出したところ、こちらも文字化け・・・

こりゃぁ完全に私の環境の問題で、フォント関係にしぼってWindowsフォルダを探したところ、いました!! ¥Windows¥Fontsに「DicLand.TTF」が!! 

で、とりあえずリネームして再起動したら、見事、「PQz」の文字化けは解消されました(^o^)/
しかし、「Def Sip Changer」のほうはアイコンをタップしても立ち上がらなくなってしまいました(ToT) 再インストールしてもダメですね・・・
もう出かける時間なので、続きは夜です。W-ZERO3にはレジストリエディタ入れてませんでしたが、入れてみますか。