Star-Mo

Gadgetと世界へ

覚書

年とともに記憶メモリが3歩歩くと消去されますので(^^;

  • キーロック:縦横表示切替ボタンの長押しで設定←→解除
  • ダイアル(発信履歴表示):ダイアル画面でカーソルボタンの右
  • ライトメールの送信履歴表示:ダイアル画面でカーソルボタンの上
  • ライトメールの受信信履歴表示:ダイアル画面でカーソルボタンの下
  • 着信履歴表示:ダイアル画面でカーソルボタンの左
  • 着信音の変更:スタート→設定→「個人用」タブの着信音/バイブ(保存している音楽ファイルも使用可)
  • 電源ボタン長押しで電源を切った場合は電話・メール着信、設定しているアラーム時刻になっても電源は入らない→オートパワーオフがデフォルト(ただし、USBケーブルを接続すると電源が入る。)
  • TODAY画面の「伝言メモ」「マナーモード」「安全運転モード」ボタン:オレンジがON、グレーがOFF
  • 縦横表示切替のON/OFF:スタート→設定→「システム」タブ→ユーティリティ→縦横表示切替
  • Caps Lock:Fn + Shift
  • ご注意!!:カードスロットからカードを取り出すときは、カードが飛び出さないように、指で軽く押さえながら出してください(^^;

今日はここまでー 今までマニュアルはほとんど読んだことがないんですが、

ボタンタップ

ではなく

ボタンタップ

って書いてある。何か違和感があるんですけど、σ(^^)がおかしい? 複数回タップする場合は、「XXXの順に」だったら理解できるんですが・・・