Star-Mo

Gadgetと世界へ

W-ZERO3 リンク集をつくってみた(まだ途中ですが(^^;)

おみやげのフィッシュ・ヘッド・カレーが日本米でもおいしいことを確認した後、ソファで死んでました(^^;
自分でエントリ書いたりする時にパッと見れるページがほしくて、「W-ZERO3 リンク集」をつくってみました。
ほとんどW-ZERO3応援団団長のid:itokoichiさんのところからのパクリです(爆)
今後、応援団の皆さんのところも追加していこうと思います。
それにしても、ココログはじめたあたりから、Webサイトはほとんどいじってなかったので、HTMLほとんど忘れてて、このくらいの作業にえらい時間がかかってしまいました(^^;