Star-Mo

Gadgetと世界へ

晩飯食ってホテル到着

今日はいつもよりソウルの渋滞がひどくて6時に仕事が終わったのに今頃ホテルに着きました。
晩飯は「ハンジョンシク」(多分、韓定食だと思う)というメニュー(?)で、着いたときは座布団しかありません。で、しばらくたつとでっかいテーブルにいろいろな料理がのって運ばれてきて「いただきます」となります。
これで2人分です(端っこは移ってません、私の身長では無理!!)

しばらく食べていると石鍋に入った熱々のごはんが運ばれてきて、石鍋の中のごはんを別の器に移して、お湯を入れてもらって、ごはんとおこげを両方楽しんで食べます。

2人分ですけど食べきれません。これ↓は残りです。

昨日は飲みすぎ、今日は食べすぎです(^^;