Star-Mo

Gadgetと世界へ

Thunderbird 1.0.6導入

Star-Mo2005-08-14

携帯FOXって、会社のPCとか韓国のPCバンで使えるのかなぁー?とフト思いたち、常用のFirefoxだけじゃつまらないとThunderbirdを導入。
何事もなくインストールが終わり起動してみると、今まで使っていたメールソフトの情報を引き継げるらしく、引き継ぎもとの「Outlook」を選んだら、えらい時間がかかったけど、なんとかごみメールまで引っ越ししてくれました(^o^)/
しかーし、なぜかアカウント情報は引き継がれてなく、ブツブツ言いながら手動で設定。で、メールの受信を実行、めずらしくパスワードとかのスペルミスがなかったようで(^^; サーバに残っていたメールを受信できた、はず・・・
サーバにはメールが残っていないので受信はしたのに、そのメールはどこにいっちゃたの? 約1週間分のメールが(全部読んだんですけど)消えちゃった・・・orz
ちなみに今はだいじょうぶ、なんだったのかなぁ(謎)