Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-09-06から1日間の記事一覧

シザーハンズ

ずっと観てみたかったのですが、そう思ったときには全然民放でもケーブルでもやってくれないので、こちらも借りて観ました。シザーハンズ (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/01/26メディ…

デスノート 前編

妻が全く記憶が無いと言うのでレンタルでもう一回観ました。DEATH NOTE デスノート [DVD]発売日: 2012/06/04メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (183件) を見る漫画は読んでませんが、面白くて後編も観たいと思わせてくれます。でも、映画館…

我が家の茶碗蒸し

ME

妻のお手製です、ウマウマ(^o^)

茨城が

ME

早く終わったので会社に戻っています。ただし、会社からは台風接近中のため、早めの帰宅が指示されています。この指示がでるときは、いつも新潟とか海外にいたので、なんかうれしいかもw

大宮経由で

ME

茨城まで行ってきます。帰ってこれるのか?

さらに萎えた?

X02HT用の液晶保護シートが売っているってことは、もしかしてタッチパネルじゃないのに、筐体と液晶はフラットじゃないの? それはアブラギトギトのオサーンには厳しいなぁ(^^; 電話した後に洋服とかハンカチで無造作に「キュッキュッ」とできないようじゃ、…