Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-06-15から1日間の記事一覧

↑ダメか・・・

BB

黒苺で「KKJConv」で書いた文章を、はてなの「日記を書く」画面に貼り付けたら、今日のエントリの日本語がすべて「?」になっちまいました(^^; とりあえず、キャッシュを見ながら復旧しましたが、文字コードの設定が必要なのかな? チトあせりました(^。^;)

????KKJConv?????????????????

BB

最低気温0℃/降水確率18%???

私のTreo750が変なのか? それとも気象庁の(ry

「KKJConv」

BB

黒苺でメール以外でも日本語が書きたいのでコザックさんのKKJCconvをダウンロードさせていただきました。早速導入してみたいのですが、仕事が先だ!!・・・(>_

namimail

BB

日本語でのメールの作成できる「namimail」のダウンロードが可能になったので、早速導入してみました。アプリはダウンロードリンクをクリックして、ダウンロード後に勝手にインストールされるんですね。 とりあえず、メールのみ日本語が書けるようになりまし…

台湾メシ

ME

日付が変わってしまいましたが、あまり楽しめなかった台湾メシの写真です。料理の名前がわからないので、メインの材料名でご勘弁を(^^; 牛肉野菜炒め 昔から好きな台湾卵焼き イカと野菜 チョイ辛 豆腐 牛肉麺食べるタイミングがなくて残念!晩飯は機内食だ…