Star-Mo

Gadgetと世界へ

Jul. 18のつぶやき

  • 04:34  めずらしくTV観戦中w がんばれー
  • 05:34  すごいね、なでしこジャパン
  • 06:06  スゲー
  • 06:21  スゲー おめでとう!! なでしこジャパン!!
  • 13:16  歩きで親父のところへ行こうと思っていますが、干からびちゃうかな?w
  • 15:54  会社の黒苺のデタコネが繋がらん 回線変更と機種変もお願いしたけど、今日から停止されてんのかな? PC出すのメンドイw
  • 20:46  残念1 やはり新しい黒苺が発送されたので、回線も変更になるので白い黒苺のデタコネが止まってたw
  • 20:47  残念2 ケータイの機種変をしたらDSに人が間違ってiDが引き継げなかったw

Powered by twtr2src