Star-Mo

Gadgetと世界へ

密会&電脳ツアー

もう日付が変わってますが、香港にやってきた平野さん&id:NARiさんと、またもや山根さんにお付き合いしてもらって、食事して旺角に行ってきました(^o^)/
香港の電脳街は初体験ですが、噂どおりスゴイとこですね。電脳街に行かなくても、その辺でdopod U1000とか売ってるんですから、スゴイに決まってますよね(^o^) まぁ、見るだけで何も買ってませんけど(^^;
そんな楽しい時間を過ごしましたが、バスを降りるときにTreo750の落下テストをやってしまい、傷物にしてしまいました(>_<) とりあえず、動作には問題ないようなので一安心ですが。