Star-Mo

Gadgetと世界へ

Jan. 05のつぶやき

  • 09:19  仕事初めです (@ 天王洲セントラルタワー) http://t.co/ZfgjtRi9
  • 12:33  I'm at 天厨菜館 天王洲アイル店 (東品川2−2−24, 品川区) http://t.co/YtawXEau
  • 13:28  お腹いっぱいになったら、激しい睡魔がw
  • 21:11  昨日やってきたREGZA 試しに外付けHDDに録画再生して「便利、便利」なんて言ってたのに、今日になったら昨日見れた番組のタイトルがグタグタなファイル名になってて再生できず(泣)ファイルを削除したり、HDDを初期化したりしてもダメ(続く)
  • 21:15  ググってみるとドンピシャな症状はなかったけど、ソフトウエアのアップデート後にHDDを見失ったりすることがあるらしいので、電源長押しリセットしたら治りました(汗)製造後、初めて電源を入れたわけでアップデートがあるのはわかりますが(続く)
  • 21:16  アップデートしたことぐらい知らせてほしいな、と。STBなんかはお知らせメールが来るのに(終)
  • 21:25  飲む気満々で帰ってきたけど「今日はアルコール抜き」の一言で強制休肝日w

Powered by twtr2src