Star-Mo

Gadgetと世界へ

Jun. 18のつぶやき

  • 00:00  久しぶりにはてなに手動でエントリ書いたら、チェックボックス外すの忘れて、つぶやいてもうたorz 意味無いのにw
  • 00:21  \22,800もかかるらしい(謎)w
  • 09:45  そろそろ支度して日本へ向かって移動します
  • 10:39  I'm at ?????? (GMP - Gimpo International Airport) (??? ??? 150, ?????, Int'l terminal, Seoul) http://4sq.com/lmAfVT
  • 10:53  PC出さずにiPadで遊んでます (@ Asiana Lounge - Gimpo International Airport) http://4sq.com/k9ZPyd
  • 11:06  韓国の次機種はSGS2にしようと思っていたのですが、まだ不具合が多くて待つように言われたw そんな感じですか?
  • 11:08  いっそのこと、ぽ4の白にしましょうか?w それとももう少し待つかな? でも、MOTOROI辛すぎるw
  • 15:00  帰国しましたが、甥っ子たちのところへ直行です
  • 16:34  なんと甥っ子3号がおたふく風邪 俺、やってないw

Powered by twtr2src