Star-Mo

Gadgetと世界へ

N1にストラップを付けてみた(^o^)

σ(^^)は日本人なので、ポケットから引っぱり出すときや使用中の落下防止のためにストラップは必須な人なので、無理矢理ストラップを付けてみました(^o^)
以下、自己責任です。
バッテリカバーを外すと向かって右側上部にトルクスがありますので、それを緩めてストラップの紐を引っかけて締め直します。

次に、バッテリカバーのちょうどストラップの紐が当たる部分を削ります。

あとはバッテリカバーを付けて、おしまい(^o^)

薄さのためか、バッテリカバーがキツキツなので、少し余裕があるほうが、爪が折れたりしないかも。σ(^^)も時間があるときに、もう少し削ろうと思います(ちょっと浮いてる(^^;)。