Star-Mo

Gadgetと世界へ

Bフレッツが

断続的に切断されることが以前からあったのですが、昨日は繋がってる時間のほうが少ないような感じで、今朝になっても改善が見られなかったので、サポセンに電話しました。その後、向こうでもたびたび切断されているのを確認できたと言うことで、調査・修理に来てくれることになったのですが・・・東京の自宅で使っているU○SENとは違って、「時間の約束はできないが、今日伺う」と言ってくれるじゃありませんか。さすが高いだけありますね(^o^) で、今見てもらったのですが、私のアパートはもともと雑居ビルだったせいか、確認したいブツがあるのが防火扉の向こうにあり、開けるには警報を切らなくてはならず、しかし、管理会社とは連絡取れず・・・で、結局本日は改善しないと・・・トホホ まぁ、大雪の影響でトラブル続出らしく、泣いておられましたよ。
てなことで、WC3Gでも使いますかな(^^;