Star-Mo

Gadgetと世界へ

かほり

軽くコロンなんかをつけているのですが、去年、自由が丘のドラッグストアで気に入った「かほり」を見つけて愛用しています。しかし、あまり売れないのか?売り場から消えてなくなったそうです(^^; まぁ取り寄せはしてくれるのと、このドラッグストアはポイント還元率が良いので、なくなりそうになったら、妻に頼んで購入してます(^o^) このシリーズはいろいろなものがラインナップされており、サイトを見ると、そのドラッグストアにおいていなかったシャンプーやバスソルトなんかもあり、結構1つの「かほり」でまとめられそうな感じです。私は軽い蓄膿症なわりには鼻がよく、自分からいろんな「かほり」が出るのは嫌なので(まぁ、本当はタバコ臭いですが(^^;)、ラインナップが豊富なことはうれしいです。
と、いつもの私らしくないエントリを書いているわけですが、なぜかというと、新潟のアパートの「かほり」が自分の「かほり」にならないんですよ。そのうち変わってくるとは思いますが、なんか違う「かほり」がするんですよね。なので、手っ取り早く、自分の「かほり」にするために、いろんなものを統一しようと思って気付いたのですが、「なぜ化粧品メーカは洗濯洗剤をつくらないんだろう?」 衣服から少し自分の好きな「かほり」がしたら、コロンなんてつけなくてもいいんじゃないでしょうか?