Star-Mo

Gadgetと世界へ

合掌

大好きだった栗本薫さんがすい臓がんで亡くなりました。
大学時代にふと手にした「ぼくらの時代」で嵌り、あまりの多才さにすべての本を読んでいたわけでありませんが(特にヤオイ系は苦手でした)、グイン・サーガを筆頭にいろいろな作品で楽しませてくれました。出張中で探すことはできませんが、グイン・サーガのあとがきで「行けるとこまで」みたいなことを書いていましたが、こんなに早くそのときが来るなんて・・・未完のグイン・サーガはご本人もさぞ無念だったのではないでしょうか? あと何巻分の原稿が残っているのかわかりませんが、今までどおり、楽しみにしていたいと思います。
ご冥福をお祈りします。