Star-Mo

Gadgetと世界へ

活力源

飛行機、新幹線・電車での移動とその待ち時間が、モバイル端末を使ってのネット巡回、ネタ仕込み、レポートの下書きや疲れているときの睡眠など、HP200LXを買ってから十数年間の自分の活力源であったことを激しく認識している今日この頃です(^o^)
以前書きましたが、現在は車通勤(往復62Km)、勤務中は会社(工場)の中を徘徊しており、腰につけているSO905iCSと黒苺8707h、必要があればX61sを持っているので、その他のデバイスの登場する場面がありません(^^; 幸い?黒苺がBBBではないので、いろんなデバイスが机の上や鞄の中に入っているのですが、出番がないのが現実です。ある意味、いつでも苦もなくネットにつながっていられる贅沢な環境なのですが、本業が忙しいせいもあって、RSSは未読が溜まる一方ですし、Twitterも激流を遡ってばっかりです(^^; せめてブログのネタを書くのに、新しい活力源としてポメラでも逝ってしまいましょうか(^o^)