Star-Mo

Gadgetと世界へ

MSと心中するつもりで←大袈裟

ActiveSyncでContactとWindows Media Playerを同期してみたら・・・

  • Contact

まず自宅のPCと同期。データが2重・3重になるのは慣れっこwなので、同期後、気にせず修正しました。で、色気を出して、会社のPCとも同期したもんだから、さぁ大変(^^; もぅ、データがグチャグチャ\(^o^)/バンザーイ 何か酷過ぎると思い、よくよく考えてみたら、GooSyncのContactも同期していたので、状況を更に悪化させたのでした・・・orz それにしても、ユーレイみたいに消しても消しても復活するデータはどこから拾ってくるの???

こっちは初体験(たぶん)なので、よくわかりません(^^; 特にActiveSyncとWMPそれぞれに同期ボタンがあるし、ActiveSyncで同期すると進行状況の%がWMPの%と違ってるってのは??? それと勝手に本体メモリにコピーして、「容量が足らんヽ(`Д´)ノ」ってワーニング出すの勘弁してください。手動でmicroSDに移動しようとしたら、microSDにも同じファイルが同期されてるって、手が込んでますねwww
ということで、心中するのもアホくさいので、サックリ止めましたw