Star-Mo

Gadgetと世界へ

IdeaTree for PocketPC/CE

私のキラーアプリIdeaTree for PocketPC/CE」ですが、「WM5の左右のソフトキーに対応してくれないでしょうか?」と作者さんのブログのコメントに書いたところ、「Ver1.00以降は対応済み」との返事が・・・Ver.0.99からバージョンアップしてませんでした(^^;
早速バージョンアップして試してみたところ、デフォルトで左右のソフトキーが使えるのを確認できたのですが、見た目は以前と変わらず・・・作者さんにさらに確認したところ、「見た目も対応済み」との答えが返ってきました(^^; で、Treo750スクウェアな画面が原因だったのですが、あっという間に対応していただきました(^o^)/

ありがとうございました。ついでにWM6対応予定であることも教えていただきました。ただし、Standard Editionに関しては未定とのことでしたが(^^;