Star-Mo

Gadgetと世界へ

PocketPC Webring Japan終了しちゃったのね。

全く知りませんでした・・・メール来てたのかな? 霧島さんのところで知りましたが、私も情報を求めて、グルグル巡回してお世話になっていたことを懐かしく思います。
これで、ほったらかしのサイトの左下にあるバナー2つとも機能しなくなってしまいました。まぁ、カシオのリンクは以前にも気が付いたらリンク切れになってしまっていて、問い合わせしたところ(カシオに許可をもらったバナーだったので)、ご好意で復活させていだきましたが、さすがに何にも更新していないサイトで再度お願いするわけにも行きませんし・・・
いずれにせよ、Webringに頼らなくてもネット検索で目的の情報にたどり着けるようになったってことですよね。

こうなってくると、サイトをそのままサイトとして運用するか?MTやWPでブログにするか?真剣に考えないといけないですね。