Star-Mo

Gadgetと世界へ

今更ながらVodafone 904SHがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

デジカメとBluetoothモデムとして使おうと、ヤフオクでゲットしました(^o^)

デジカメとしては903SHか904SHと思っていましたので、ちとデカイことには眼を瞑ります。これでボダコネの定位置ができました(^o^)
で、今日は直帰したので、妻と買い物がてら近所の緑道で見頃の桜で、ケータイのデジカメ性能の比較をしました。しかし、サイズを合わせるのを忘れた・・・orz
904SH

W51CA

SH903i(ワイドだった(^^;)

悔しいですが、妻のW51CAがいい感じのピンクに撮れてます(^^;