Star-Mo

Gadgetと世界へ

A Good Year

招待券をもらったので、試写会に行ってきます。

(追記)いつもワインを買っている会社が主催だったのですが、これから劇場公開なのか? これからDVDが発売されるのか? よくわかりません。ストーリーはわかりやすいもので、ところどころに笑いもあり、まぁまぁ面白かったです。が、なんといってもラッセル・クロウ演じるトレーダーがTreoをガンガン使い、彼の秘書(?)がhp hw69XXを使っている場面がすごく多くて、「できる人はスマフォか?」と訳のわからないことを考えてしまいました(^^; また、ラッセル・クロウが恋人になる人と出会うシーンは、車を運転しながらTreoで両手入力でメモをとるところでした(^o^)