Star-Mo

Gadgetと世界へ

ケータイの機種選びって難しいですね(^^;

雨が上がったので、買い物ついでに近所のヤマダ電機で、妻のケータイの機種選びに行ってきました。私のイチオシのW52Tホットモックがあり、カメラもそこそこなのでいいのですが、案の定、カッパーは新規しか在庫がなく、次回入荷も未定なので、カタログをもらって家でじっくり機種選びをしています。私だったらBluetoothの有無でだいぶ絞られてしまうのですが、妻の場合、デザインが最初で、あとはカメラがそこそこきれいで(W31Tからの機種変なので、だいたいオケな気がしますが(^^;)、メールがつかえればよいということで、W52T以外にW51TW51CAなんかも候補に挙がっています。さて、最終的に何になるのでしょうか? あと、ボイスレコーダ機能を使いたいようなのですが、ボイスレコーダって何形式で保存されるんですかね? PCとかでも使える形式なのかな?
ついでに、私も寝かしているW-ZERO3の代わりに、SoftBankを個人用に1台と思い、カタログをもらって眺めています(^^; 会社の緑の魂があるですが、原則、個人利用不可なので(^^;、1台は持っておきたいのですが、こちらも難しい。カメラ性能重視、Bluetooth必須、でも、最新の機種ではなくてよくて、できるだけ端末の安いものが希望。やっぱり、904SHにしようかな?って思ったんですけど、ピンクしか残ってないような・・・あと、やっぱりSoftBankの料金プランって、難しすぎて、さっぱりわかりません(^^;