Star-Mo

Gadgetと世界へ

8万ヒット(^o^)/

なんとか8万ヒットまでやってこれました。これも見に来てくださり、コメント・トラバしてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
7万から8万ヒットの間には、私がなんの気なしに書いた1つのあるエントリが2ちゃんなどにURLを貼られ、予想もしていなかった方々からのアクセス・コメントがありました。誰もがアクセスできるところに日記をさらしているので、それ自体なんとも思っていませんが、アンポンタンな私には理解できないご意見で私のブログを汚された気がしてちょっと残念に思っています。まぁ、そんなこともあとで見返したときは「そんなこともあったなぁ」程度だと思いますが(^^;
これからも駄文を書き続けますので、お時間のあるときにでも巡回していただけたら幸いです<(_ _)>