Star-Mo

Gadgetと世界へ

ZERO3を考える

韓国でもんもんと盛り上がりきれずにいますが(結構はしゃいでますが(^^;)、少し冷静に考えてみます。

  • サイズは今の愛機h4350と厚さ以外は同程度なのでOK
  • ただし、電話として耳にあてて使うのには恥ずかしそう&脂で液晶が・・・(^^;
  • 青歯がないので、ヘッドセットも無理。イヤホンですかね、電話は。
  • 海外に行くときは、もう1台電話が必要。韓国はしょうがないとしても、GSM圏でも使えないのはマイナスですね。
  • miniSDってのも残念ですかね。でも、私の持ち物はSD・CF・メモステminiSDとばらばらですから(全然連携できてない(^^;)、許容範囲かな?
  • 料金体系はすっきりしててよさそうですね。公衆無線LANも定額で使えるようなのでOK
  • 液晶はSHARPなので、信用します(^o^)
  • カメラのデキが気になりますね。W31Tでさびしい思いをしていますので、それなりであってほしい!
  • 値段はOK

ここまで書いてみると、トータルでは逝っちゃうんでしょうね>σ(^^)