Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-05-02から1日間の記事一覧

モロモロ

ヤッテキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

「KTPocketLaunch」導入

いまさらですが(^^; 「Spb Mobile Shell」がLauncherも担っていたのですが、削除したのでKOTETUさんの「KTPocketLaunch」を導入しました。Treo750にぴったりですね。早速、「WIN」キーに割り当てさせていただきました。 KOTETUさん、いつもありがとうござい…

Today画面変更

スッキリしたのか?ゴチャゴチャしたのか?わかりませんが(^^;、変更しました。 「Spb Mobile Shell」と「Spb Diary」を削除して、「Spb Time」と「Spb Weather」を表に出し、「TodayAgenda」で予定と仕事を表示するようにしました。「Pocket Informant」も…

PocketPC Webring Japan終了しちゃったのね。

WM

全く知りませんでした・・・メール来てたのかな? 霧島さんのところで知りましたが、私も情報を求めて、グルグル巡回してお世話になっていたことを懐かしく思います。 これで、ほったらかしのサイトの左下にあるバナー2つとも機能しなくなってしまいました。ま…