Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-01-24から1日間の記事一覧

「WebIS Money2.2」はまだベータ版なんですね。

03 WM

id:Gzhさんのコメントから無事ベータ版を発見→インストール→日本円をHome通貨に設定できました(^o^) じぃさん、ありがとうございました。 で、お問い合わせの件ですが、とりあえず、「Menu」→「Tools & Settings」には「Import QIF」と「Export QIF」しかあ…

「WebIS Money」インストールできず(>_<)

03 WM

id:Gzhさんからコメントをいただき、マルチカレンシー対応の「WebIS Money」を試用しようとしましたが、やはりインストールで撥ねられます(;o;) どこかに最新のTrialがあるんだろうか? (追記)とりあえず、サポートにメールしてみました。

「Spb Finance」を試用してみた。

03 WM

金銭管理アプリとしてはカシオペアE55のころから「DMoney」を使っていましたが、ポケピ用の再開発版はまだなので(がんばってください)、W-ZERO3用のアプリを探しています。日本のアプリは「DMoney」を選んぶときにいろいろ試用してみたのですが、入力がしに…