Star-Mo

Gadgetと世界へ

2022年買った⑨:長財布

普段使いは薄い財布 abrAsus(アブラサス)〜ポケットの中で快適な薄型二つ折り~メンズ SUPER CLASSIC 人気をポケットに入れていて、長財布をカバンに入れていますが、緑色のブライドルレザーの長財布がほしくて探していました。
これLファス スマホ ウォレット ケース – 国立商店がずっと候補だったのですが、「薄い財布」に入りきらない小銭を入れるところがなく、また、ずっと在庫切れなので、いくつか実店舗をまわって決めました。

長財布
長財布

自由が丘のココマイスターで購入しました。
ジップタイプと迷いましたが、モノグサな私には要らないと判断しました。
「一粒万倍日+天赦日+寅の日」である2022年3月26日の今日から使い始めます。