Star-Mo

Gadgetと世界へ

SE7VENとDARK SHADOWSと・・・

SE7VEN

セブン [Blu-ray]

セブン [Blu-ray]

七つの大罪をテーマに起こる猟期殺人と、それを捜査する刑事たちの話です。ほぼ全編雨が降っている暗い映像が印象的な作品ですが、ちょっとグロかったですねw

DARK SHADOWS

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

つまらないと酷評されている映画ですがw、私は好きですwww
暗く淡々と進む中に適度な笑いをちりばめたTim Burtonらしい映画だと思います。Alice Cooperの登場には驚きました(^o^)

おまけw
ROCK OF AGES
機内で観た「ROCK OF AGES」を映画館で観たい!! 大好きな曲で埋めつくされた素敵なミュージカル映画です。それにしてもTom Cruiseが凄い!! あと、女の子の声が可愛らしすぎるが残念ですが許すw