Star-Mo

Gadgetと世界へ

2009/11/01ファーム

あまりにも本業が忙しく、今頃になってしまいましたが、2009/11/01リリースの新ファームにしてみました。

主な修正点:
G2Dハードウェア2Dアクセラレーション機能追加

  • 現在縦画面で描画のゴミが解消していないため、横画面時のみ対応

ビデオハードウェアデコーダー機能追加

電源ボタン短押しでサスペンドモード対応
オートスタンバイモード対応

  • 40秒でLCD輝度 25%
  • 50秒でLCDオフ、パワーセーブモード(サスペンドへは自動移行しない)

3.5G EMOBILEドングル対応

  • 3G Dialerアプリケーション追加
  • 対応機種:D02HW

USB OTG対応

  • USBデバイスストレージとして動作可能

Wi-Fi接続性向上
Google MapのWi-Fi位置検出対応

まだサスペンドの改善具合などはわかりませんが、はっきりと2Dアクセレレーション(←こっちのカタカナが好き(^^;)の効果がわかるぐらい、きびきび動作していて、入力もかなり楽になりました(^o^) こんな風にチューニングってできるもんなんですね。そのままだけどAndroid1.6をいきなり出したdocomoもびっくりしましたが、がんばってチューニングしているCoviaはもっとすごい!! がんばってください!!