Star-Mo

Gadgetと世界へ

評価版Androidファームウェア

正式リリースは月に1回を予定しております。今回は評価版です。今回は暫定リリースのため
メジャーな変更は含まれておりませんので、ご了承ください。
Marketは一旦Reloginをし、日付を合わせてから、お試しください。

主な修正点:
キャリブレーションAPKを変更し、行った補正が不適正な場合は取り入れない
同APK変更、背景を白にし見やすく、縦モードでも正しく補正
バッテリーゲージの正確性向上
Wi-Fi AP scan listでWEPキーが自動セーブされないことがあるのを修正
Wi-Fiリンクスピードが不正なことがあるのを修正
電源OFF時のPOP音を除去
CPUFreq governeor StatusをOn demandモードへ変更(バッテリー寿命をやや重視)
Market接続対策

電源OFF時の「バチッ」って音、気になってたんですよね(^o^)