Star-Mo

Gadgetと世界へ

Covia Networks万歳!!

予定通り届いたSmartQ5ですが、この状態で出したCovia Networksはスゴイと思う。私はモバヲタで環境構築ヲタなので、当分ネタに困らないぐらい楽しめそうですが、普通ありえないでしょ(^^; id:ebo-cさんもつぶやておられますが、販売網として使ったAmazonに怒られそうなのを嫌ったか? はたまた発売するって言って発売延期をする勇気がなかったのか? それともチューニング計画が甘かったのか? HT-03A以上に買ってそのまま使おうって人(居たらですけど)だったら金返せもんでしょう。今後、ユーザの声をきちんと聞いて対応していって↓をガツーンと発売できればNetWalkerよりは逝けるかもしれません(^o^)

Twitterより引用
来年の新製品開発中152x110x21(mm) バッテリ交換可ご要望お寄せください

キーボードだけはしっかり作ってくださいよ。