Star-Mo

Gadgetと世界へ

韓国産養命酒がやってきたw

前回、韓国に行ったときに顧客が「今度ゴルフに行きましょうね」と言ってくれたのですが、「首からくる神経痛でドクターストップなんですよ」と答えたら、「じゃあ今晩、家に来なさい」と言われて行ってみると・・・

朝鮮人参やら霊芝やらいろんなものを漬けこんだ薬用酒が大量にあるんで(^o^) 酒を飲まない珍しい韓国の人なんですけど「趣味で作ってる」そうで・・・で、「こいつを持って行け」と渡されたのが2.8L容器に入った薬用酒。「これ持って飛行機乗れないんで、小さいやつで大丈夫ですよ」と言ってはみたものの、「遠慮するな」と一蹴されました(^^; しかたがないので会社の人に頼んで送ってもらったのが、こいつです。

木箱に入ってくるわ、税金取られるわでしたが、折角のご厚意なのでチビチビと飲んでみることにします(^o^)