Star-Mo

Gadgetと世界へ

SecondToday

やはり予定・仕事などのPIM情報がパッと見れるTodayもほしいけど、TouchFLOがないX04HTもつまらないので、もう1つのTodayが使える「SecondToday」を導入しました。「Manila Control」でもできるようですが、画面キャプをみると左右ソフトキーがTodayとCloseになってしまうようなので、「SecondToday」にして左ソフトキーに割り当てました。これで左ソフトキーで"TouchFLOのHome"と"WMのToday"とを行ったり来たりできるようになりました(^o^)
HomeとToday