Star-Mo

Gadgetと世界へ

移動母艦キタ(^o^)

チラチラ写真をアップしていたので、お気づきの人も多いと思いますが・・・
会社のノートPCは制約が多いので、ずっと2台持ちしようかどうしようか?悩んできましたが、Netbookは値段はいいけど、大きさ・重さがネックになり、オクとかでOQO工人舎LOOX Uを探してるとつぶやいたら、某K氏に反応していただき、月曜日にスーパーキャッチしてきました(^o^)

ただでさえ人より重いと言われる鞄を抱えているのですが、出張中など自宅の母艦が使えないときなどに活躍してもらう予定です。まだセットアップ中ですが(PCって難しい(^^;)、上手に使おうと思っています。A2502ともカラーリング、バッチリです(^o^)
改めて某K氏に感謝します<(_ _)>